お礼と、今後の予定

日曜日だった昨日、展示会も無事終了しました。
お越し頂いた皆様、誠に有難うございました。

会期中は天気が悪い日もありましたが、テレビ取材のお蔭もあり、新たな方々との出会いもありました。
成果の程は不景気にも関わらず、満足できる結果が出せて感謝しております。

また会期中には、新たな工房が加った展示会も決定しました。(11月/大分県民ギャラリー)
こちらは会場も広くて雰囲気も良いので、今から力が入ってます。(会場費が少し高いけど・・・)

そして今後の予定は、
4月/ 藤原満喜さんとの二人展(大分県杵築市)
5月/ 熊本工芸館にて個展(熊本県熊本市)
と、なっています。

4月の展示は、現在修復工事を行っている武家屋敷において、オープニングからの展示となります。
今から楽しみな反面、新作のプレッシャーも感じています。

それぞれ展示会直前には改めて告知する予定なので、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by mokkoubou_yabuki | 2010-02-15 19:27 | 木工 | Comments(0)

展示会はやっぱりイイ

今日は展示会初日、色んな方々に来ていただきました。
TOSテレビ大分のスタッフの方々にも取材して頂き、感謝しております。

そして今度組もうと思っている工房の方にも訪問して頂き、良い話が出来ました。
今年の11月には、3工房で展示会を行いたいと思います。
ここからは県外も視野に入れ、行ける所まで行ってみたい・・・と言うのが本音です。

その参加工房は、
藤原満喜/アトリエ掌(竹)、
宮原 一暢/woodcraft-kazu(木)
となります。

間違いなく顧客の皆様にも、お勧めできる二人です。(私より上手いですから・・・)
成果を出さないと次に繋がらないので、顧客の皆様、展示会の折には是非お買い求めください。
(当工房の物も、ついでにお願いします。)

早いうちに、関西とか関東に行けたらな、と思っています。
[PR]
by mokkoubou_yabuki | 2010-02-10 00:06 | 木工 | Comments(0)