<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

休日、海

本日、日曜日は仕事を休んで、海へと行ってきました。
曇天のせいか我が家の貸切、プライベートビーチの様です。
b0126098_16524521.jpg

子供達は相変わらず波打ち際を駆けずり回り、私はと言うと、
その様子と崩れる波を眺めながら、潮の匂いを嗅いでいました。
(あまりやることも無かったので、携帯で撮りました。)

どうでもいいような一日だけど、いろんなおかげで、
すぐに訪れるであろう木工三昧の日々に向けて、リフレッシュすることが出来ました。

七夕は過ぎましたが、9月の展示は良い成果が出ますように・・・。
[PR]
by mokkoubou_yabuki | 2009-07-12 17:21 | 暮らし | Comments(0)

前半戦終了

今年も半分が過ぎて、いよいよ後半戦に突入しました。
年頭に思っていた、“今年は10本ぐらいの展示会を・・・”も現在5本を終え、ちょうど半分になります。

やや日程的に無理をしていた時期もあって(経費的にも・・・)、さらには怪我もしましたが、一方で様々な方々との出会いもあり、あっという間に過ぎたという感想です。
今後の予定は、企画展も含めて残り4本になります。

そして悩ましかった怪我も完治したところで、今取り掛かろうとしている仕事が、9月のデパートでの催事になります。今回、売り場面積もそこそこありそうなので、力のある展示を目指したいと思います。

今まで展示会や怪我で仕事が進まず自転車操業でしたが、9月のデパートが終われば、ゆっくり出来そう・・・(多分)。

展示会については、それぞれ2週間ぐらい前に、その都度詳細を書いていきます。
[PR]
by mokkoubou_yabuki | 2009-07-09 18:44 | 木工 | Comments(0)