最近、あまり更新はしていませんでしたが、その間も何となく写真は撮っていました。それらを一気に出したいと思います。あまり大したものではないので、ややボツネタ特集気味の記事ですが・・・。

 まずは暖かかった2月も終わり、3月は結構寒い日が続きました。
 引っ越せば使えなくなる我が家の薪ストーブは、3月に入って、フル稼働しています。
b0126098_19385498.jpg

 通常火の番人は私です。
 薪がもったいないなと思いつつ、ついつい大きな火を焚いてしまいます。
b0126098_19392777.jpg






で、何かとよく行く別府にはこんな船がいます。
b0126098_19403749.jpg

船体の横には太陽のマーク。サンフラワーです。
私(40歳)ぐらいの方々は、子供の頃に一度は乗りたいと思ったのではないでしょうか?
私はまだ一度も乗船していませんが、いずれは乗りたいと思っています。

ただ、今となっては船より飛行機の方が安いので、なかなかですが・・・。

そして別府に行くと必ず行くラーメン屋さん。「大砲ラーメン」です。
写真は昔ラーメンの大盛り、580円になります。

写真のボリュームでこの値段。さすがに田舎でも安く感じます。
b0126098_19411178.jpg

で、強引気味に写真を続けると、家では大きくなってきた子供達が仲良く絵を描き、
b0126098_19414319.jpg

庭では良く分からない鳥が私のすぐそばまで寄ってきて、キョロキョロしています。
b0126098_19422395.jpg


おわり。
[PR]
by mokkoubou_yabuki | 2007-03-25 19:38 | 暮らし | Comments(0)

近況報告です。

 前回更新した日付から見ると、とてつもなくサボってしまいました。皆さんに忘れられないうちに、またくだらないことを綴っていきたいと思います。

 もうすぐ季節も春。

 我が家も工房も少しずつですが変化を迎えています。そのへんを次回からお送りしたいと思います。
[PR]
by mokkoubou_yabuki | 2007-03-20 19:34 | 暮らし | Comments(0)