レース日和

本日は爽やかな快晴、レース日和の一日でした・・・観戦ですけど。

という訳で、杵築市・奈多海岸で行われた、ビーチレースを家族で見に行きました。
ここからは、携帯で撮ってきた画像をお送りします。

まずはレース前のパドック、
b0126098_17181929.jpg

そしてスタート直前。
b0126098_17192647.jpg

コースは川を横切って作られ、各ライダーが水しぶきを上げて疾走していました。
b0126098_17222692.jpg

そして、砂も巻き上げて、
b0126098_17275597.jpg

おじいさんは、お宮の掃除の手を休めて、
b0126098_1751399.jpg

放置された朽ち行く船には、静かな時が流れていました。
b0126098_17315577.jpg

すぐそばでは、2ストのはじける様な排気音と、カストロール(オイル)の焼ける匂い。
b0126098_1735154.jpg

切なくなるような感覚と、またバイク熱が出ちゃいそうな感じで・・・どうしようか、と。

そんなこんなで3時間ほど過ぎて、いよいよチェカー。
b0126098_17405129.jpg

海岸でのレースでバイクは砂だらけ。この後のメンテナンスが大変そう。・・・でも、それも楽しみの一つかも?
b0126098_17421836.jpg

皆様、お疲れ様でした。楽しい一日をありがとうございました。
[PR]
by mokkoubou_yabuki | 2008-10-12 18:01 | 暮らし | Comments(0)