がんばれ

b0126098_2173587.jpg弟からメールが来ました。
それによると「HPができた・・・」との事。

弟は北海道に住んでいて、アウトドアガイドをやっています。
結構変わった経歴の持ち主で、小さい時からピアノやトランペットを習い、大学では音楽科で本格的にピアノを学んでいます。

弟が大学の頃、私は飛騨高山で木工の勉強をしていました。
当時、二人でカヌーを持って長良川に行ったり、またある時は弟の大学がある、新潟県の海岸で極寒キャンプをした思い出があります。(もう13年ぐらい前のこと)

思い起こせば、その頃から弟は歩いて新潟から北海道に行ったりと、かなりアウトドアに傾倒していました。
が、ガイドになるとは思ってもいませんでした。
(・・・でも考えてみると、立山の山小屋で働いていたこともあったので、当然と言えば当然の成り行きかもしれない。)

その弟が数年前に独立して、HPを完成させたので是非、ご覧下さい。
こちら―Forestrek(フォレストレック)

北海道のニセコを中心に活動しているので、御用の際はお願い致します。
(写真:ニセコ連峰の白樺山、弟のサイトより借用)
[PR]
by mokkoubou_yabuki | 2008-04-16 21:19 | 暮らし | Comments(0)