新年の更新が遅れましたが、

明けましておめでとうございます
  ことしもよろしくお願い致します

世間はもう仕事始めも済んでいることと思いますが、私は明日からがスタートです。
昨年は初のグループ展に参加できたこと以外は、満足のいく年では無かったので、今年は計画性を持って暮らしたいと思います。

そしてまず今年の抱負としては、やはり展示会がやりたい。
そのことについて詳細は未定ですが、8月頃にデパートでグループ展が開催できそうな話が有ります。
いつも直前までバタバタしているので、今度こそは余裕をもって準備ができたらなぁと・・・。

それと、展示室を完成させる。
いい加減に、この何年か越しの計画を達成したいと思います。

とりあえずこれらをこなせば、自然と新作も生まれ展示室もいっぱいになるはずなので、途中ダレルことなくやって行きたいと思っています。(・・・これが一番難しい)
で、そのためにはデザインよりもまずは体力。健康でなければうまくはいきません。今年は節制し、体調管理に努めたいと思います。(・・・しかし、これもかなり難しい)



ついでですので、穏やかに晴れた本日の写真を、
b0126098_21232038.jpg

・・・。
相変わらず誰もいません。

子供達が砂遊びをしている間ヒマだったので、投げ竿にオモリだけ付けて、海底の様子でも探っておこうと思ったらリールを忘れている始末。しようがないので波を眺めてボーと過ごしました。
(場所は、大分県杵築市の奈多海岸、キスやカレイのポイントらしい。)
[PR]
by mokkoubou_yabuki | 2008-01-06 21:21 | 暮らし | Comments(0)