今さらですが、今年もよろしく・・・

ホームページの更新が一段落したら、ブログの更新を随分怠ってしまいました。
今さらですが、

 あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願い致します

今回が、新年初ブログになってしまいました。
どうせですので今年の目標などを・・・。まずは、

・去年からの禁煙と禁酒(晩酌)を継続する。
これはもう慣れたので、多分平気だと思います。禁酒は家では飲まないと言うだけで、外では飲んでます。

・体を鍛える。
実はトレーニングがしたくて、禁煙と禁酒を始めました。タバコを吸っている方は分かると思いますが、タバコを止めないと、とてもじゃないけど走れません。もう止めて3ヶ月ぐらい経ちますが、いまだにジョギングでゼーゼー、ハーハー言っています。

・そしてようやく仕事の目標ですが、工房の増築と展示室を何とかしたい・・・。
これは現在、増築に使う材料を貯めこんでいる段階です。普通に買うと高いので、時間をかけて集めています。

・最後に子供みたいですが・・・早寝早起き。
憧れにも近い、朝の体操をしてみたい。

宵っ張りの私には、最後の早寝早起きが一番難しいかもしれません。
[PR]
by mokkoubou_yabuki | 2007-01-11 18:37 | 暮らし | Comments(0)