今夜はフェイスブックページを(非公開)

昨日はこのブログの復活作業、そして今夜は新たなフェイスブックページ作り。

なぜか大分県の白地図を見つめています。
ちょっとデザインに行き詰まって、これを使おうかなと。

b0126098_23532525.jpg


そもそも作っているページは、来年予定している展示会のもの。
今までも時間がある時に進めていましたが、もうすぐ完成の予定です。
が、ロゴなどの画像加工がまだ・・・。

それに今は、『非公開設定』です。実は展示会の開催決定もまだなのです。
予定では今月末ぐらい、決定次第『公開』します。

(しかし恐ろしいのは開催中止の場合。今やっている作業が、もしかしたらムダになるかも?)
[PR]
by mokkoubou_yabuki | 2015-11-19 23:55 | HPやブログのこと | Comments(0)