展示会、開催時間前のひと時―その1(カブ90)

今朝は少しだけ早起きして、会場で行う実演の準備をしても、まだ時間が余ってます。
(寝てれば良かったかな。)と思いつつ、カブでもいじるか、と。

b0126098_2044381.jpg


年取って“カブに乗った爺ちゃん”になろうと思っていたら、キャブレター仕様が生産終了になるとネットで知り、二年程前に慌てて買った、『ホンダスーパーカブ90カスタム』。
あまり乗らないにもかかわらず、オイルをさしたり、パーツをつけたり。

そして今回は、『 旭風防、No.66 角ヘッド用』。

b0126098_20121378.jpg


寒さも軽減、雨にも濡れにくく、そんな商品です。
寒いのに乗るのか?と言う疑問は置いておいて、パーツが無くなる前に買ってみました。

そして、組み終わってから元も子もない考えが・・・。
今度はパーツを外していって、(最高速仕様を作ろうかな)、
・・・うーむ、きりが無い。
[PR]
by mokkoubou_yabuki | 2012-10-07 20:23 | 暮らし | Comments(0)