充電完了

23日(月)は催事搬出後、天気予報では「夜から雪が降ります」と言っていたので、逃げるように関東(松戸)から脱出しました。
途中で仮眠を取りながら、大分まで18時間程かかってしまい、長距離運転が好きな僕でもヘトヘト。
いったい何キロ走ったのか地図で見てみたら、高速だけでも1200キロ以上だったから、疲れて当然か・・・。
でも、休憩で立ち寄るS.Aで食べるラーメンが美味しかったり、エンジン音だけが響く夜中の車中での時間が結構好きだったり、まんざらでもないかも。

そして今朝は、起きたら大分でもかなりの雪が降っていて、(工房付近は山だから多分行けないな。)ってことで臨時休業。久しぶりに休みました。
今年は1月から催事が入ったので、正月休みも取れませんでしたが、伊勢丹が二店舗終わったところで小休止です。
明日からはしばらく工房にこもって、受注と次の催事の制作をします。

(続きで、次回の告知です。)
[PR]
by mokkoubou_yabuki | 2012-01-25 21:42 | 暮らし | Comments(0)