お久しぶりです

昨年は大変な年だったので、ブログでの新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

ところで、更新しなかった日々は仕事に追われていました。
昨年の上半期は震災もあって展示会も控えていましたが、秋からの毎月の展示会で、予想よりも家具が売れて在庫が少なくなってしまいました。
こうなると嬉しい反面、補充するだけでてんてこ舞い。生産能力の低い当工房では、制作が追いつかなくなっていました。
もうすぐ催事が始まるというのに、今日まで作り続けていました。

そんな作業も今日でいい加減終了。
明日は長距離ドライブです。

という訳で、このまま続いて告知を致します。
[PR]
by mokkoubou_yabuki | 2012-01-08 19:44 | 暮らし | Comments(0)