綺麗なプライベートビーチ

最近の朝晩は風が冷たくなってきましたが、昼間の陽気は程好く、心地良い日々が続いています。
そんな日曜日の本日は、国東の海へ。

b0126098_17322378.jpg


私達家族以外は、相変わらず人がいません。
近くの道の駅には車が沢山止まっていても、海に来る人はいません。
まわりは綺麗な海だらけなので、別に珍しくないのかも。

そして、今回の目的は「石探し」。

b0126098_17392888.jpg


石マニアの娘は、海よりも下ばかり見ています。
ここはカラフルな小石が多いので、一気にコレクションが増えます。

b0126098_17425220.jpg


こんな海が横浜にあったら(私の出身地)、バーベキューとかキャンプの人々でごった返すだろうなぁ。
[PR]
Commented by くんち at 2010-09-27 11:10 x
プライベートビーチ

まさしく、そうですよね!
国見町の岐部から熊毛の海岸もきれいですよ。
だ~れもいません。
Commented by mokkoubou_yabuki at 2010-09-27 18:33
大田村のはずれのトンネルを抜けて、右に行くか(国東)真っ直ぐ行くか(国見)悩みましたが、行きなれた国東にしました。

今度、岐部から熊毛の海岸に行ってみます。
想像では国道から海まで、少し距離がある場所の様なイメージ・・・、多分まだ行ったことが無いと思います。
by mokkoubou_yabuki | 2010-09-26 17:45 | 暮らし | Comments(2)