フェラーリ登場

行楽日和の日曜日、私はと言うと、納品で臼杵市に行ってきました。
(納品は問題無く終わったので省略。)

その帰り道、車内のFMと音がカブって、迫り来る聞き覚えの無い音が・・・。
飛行機かと思ったが、それより音量は小さく、国産改造車よりは明らかに重厚で。
聞こえ始めて答えが出る前に、あっけなく抜かれました。

フェラーリです。
b0126098_2365332.jpg

一度抜き返して、再度抜かれる時に撮ろうとしたけれど、なかなか難しい。
b0126098_22375436.jpg

(歪んでいます。)
気を取り直してもう一度抜いて、向こうが抜くところを撮ろうとしましたが、
b0126098_22404816.jpg

(遅すぎました。)
懲りずに信号で並んで、もう一枚。
b0126098_22434196.jpg

(近すぎて無理です。)

と、こんなことをしている間に、次の仕事の「展示会場の下見」を忘れてしまい、すぐにUターン。
この会場では、年が明けて2月に展示会開催予定です。
このあとデパートに、前回の展示の関係で立ち寄り、全ての用事を済ませました。

そして午後4時頃に遅い昼食のラーメンをすすりながら、
(別にフェラーリが好きな訳ではないけど、やたら綺麗で音までソソルな・・・。)
などとぼんやり考えていたのでした。
[PR]
by mokkoubou_yabuki | 2009-09-21 23:07 | 暮らし | Comments(0)